一人の冒険日記

ある男の一人暮らしの日記

首都大東京

東京なうです
首都大東京を後期受験するつもりでしたが前期で受かったので、キャンセルしてもお金があまり返ってこないならということで遊びに来ています

今日はとりあえず靖国神社に行き、遊就館で日本の歴史を再確認しました
f:id:kamishun:20150311190305j:image
もし日本が戦争になったら自分は逃げず精一杯国のために戦うつもりです
なぜなら今の自分がいて楽しい人生を送れているのは日本という国のおかげなのは明らかだからです

まぁそんなことはどーでもいい
靖国神社出たらめっちゃガス臭かった
市ヶ谷にあるんだけどあれはヤバイ。人殺せるレベル。
それに比べてホテルのある多摩は素晴らしい
空気も道も街も綺麗だしゲーセンでかいし
空気って大事


後期の皆さんがんばって!応援してます!最後まで自分を信じましょう!
猿はセンター無くなるくらいまでに受かればいいですね(^ω^)


それではまた